令和6年度神戸管内トンネル誘導表示設備他更新工事【竣工のお知らせ】このたび令和6年度 神戸管内トンネル誘導表示設備 他更新工事が無事に竣工いたしました。本工事の実施にあたり、関係各位の格別のご理解・ご協力を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。今後も安全を最優先に、品質の向上・信頼に応える施工を続けてまいります。引き続きご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。 株式会社サンエレック 現場代理人